ほっとDay☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 『間宮兄弟』

<<   作成日時 : 2007/04/23 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

立続けに日記書いてます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

放置にならなうよう、書きたいときには書こうと思います♪

映画&間宮兄弟』を見ました。

2人の兄弟愛とキャラクターにほのぼのした気分になった

色んな人がいていいんだって思う。

『もっとこうすれば彼女だってきっと出来るのにぃ!!』と思うところもあったけど、

すごく優しくて、心がキレイなこの兄弟を見て、

心の美しさ、家族を想える優しさが重要なんだ!
その優しさを持っていれば、誰かに気に入ってもらうために無理矢理自分を変えなくてもいいんだ!!って思えた。

私はこういう人達大好き♪

間宮兄弟を見ていて、私は自分の彼を思い浮かべていた。

私の彼もこの兄弟に似ているところが沢山あった(^^)

家族想いで、なにかと自分の価値観やこだわりがあって、我が道を行くタイプ・・・ww

実は彼は私の11歳上。

最初の頃、年の離れた彼に自分の価値観などを押し付けようとしていたところがあった。。。

好きだけど、ここを直してほしいとか、こうなってほしいとか理想を押し付けようとしていたときがあった。

しかし彼も私より11年長く生きてきたわけで、その価値観が簡単に変えられるわけもない。

でも今になって、彼は彼のままでいいんだ。
ありのままの今目の前に居るこの人が私は好きだ。
愛していこう。
、と思えるようになった。

この映画を見て改めてそう思った。

なんだか映画の話から恋愛話になってしまった・・・( ´艸`)

間宮兄弟がすごく憎めない、愛おしい兄弟だったから、すごく心が温かくなりました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
mini review 07041「間宮兄弟」★★★★★★★★☆☆
カテゴリ : コメディ ドラマ ...続きを見る
サーカスな日々
2007/04/25 12:16
大好きな人と一緒にいられる奇跡を幸せを全力で楽しむ
「勝ち負け」・・・勝負の世界で生きてきたオトコ。一般的に、男の価値観て結構「勝ち負け」ですよね。mizzieクンもバイクレースという究極の「勝ち負け」の世界で生きてきた。 ...続きを見る
恋人つなぎのしあわせ
2007/04/28 12:44
間宮兄弟
間宮兄弟は、趣味、価値観、もてなさ加減の一緒なとても仲の良い兄弟。 ...続きを見る
映画や本を淡々と語る
2007/04/30 09:23
映画『間宮兄弟』
ちょっぴりシュール、ちょっぴり切なく、ちょっぴり哀しい、けれど何度もふきだしてしまう可笑しさがある・・江國香織の同名小説が、ユーモラスに綴られる・・ ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2007/04/30 11:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『間宮兄弟』 ほっとDay☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる