ほっとDay☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅に行きた〜い o(▽` o) =3 =3 =3

<<   作成日時 : 2007/04/22 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼が温泉好きなことで、私も去年は温泉の旅に何度も出掛けました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

電車に乗ってカタコトカタコト。。。

都会からどんどん自然が多くなって、空気がキレイになっていって。。。

見知らぬキレイな町をお散歩して、夜は温泉での〜んびりと

すっかり私にとっての癒しは温泉旅行になりました。。。(v_v。)人(。v_v)ポッ

そして今、心と体がそろそろ癒しを求めている時期なので・・・
温泉旅行に行きたくてうずうずし始めているのです“o(><)o”

しかもG.Wに向けてか、最近テレビで旅番組や特集をよく見る!!

も〜行きたくて行きたくてしょうがない!!!!“o(><)o”くう〜!

じゃぁ行けばって話なんですが、、、

私、一人で旅が出来ないタイプなんです・・・il||li (つω-`*)il||li

だから一人で行動出来る女性に憧れてるんですけど、実際寂しくて遠出が出来ない・・・。

そして、せっかく行くなら彼と一緒に行きたいんだけど、彼は今仕事など大事な時期なので行く余裕は無いみたいで・・・。

だから彼と自分の時間が合ったときに行くって事で、お楽しみにしてるんです




しかし・・・

行きたい・・・・!!!!!(苦笑

ん〜・・・今は目の前のこと頑張って、楽しみはもうちょっととっておくしかなにのかなっ??@(;・ェ・)@

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅に行きた〜い o(▽` o) =3 =3 =3  ほっとDay☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる